読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

四季こもごも

一度きりの人生において感じたこと、学んだことを記したブログです。

青森市内で一番好きなうどん屋はここ!!まるなお!!

青森市 うどん
 
先日、久しぶりに青森市三内にあるうどん屋、まるなおに行ってきました。青森市に住んでた頃は、結構行ってたけど、八戸市に住むようになり、何年も行けてませんでした。今日はいっぱい食べるぞ〜(^^)
 
 
 
 
はい、絶対旨いですね♪♪
 
このビジュアル。まずいわけがありません!!それでは頂きます。
 
 
 
 
 
ごちそうさまでした。(写真少なっ!!)
 
写真が少なくてすみません。。まぁ他のブロガーさんなら、麺のアップやカツのアップを撮ると思いますが、ぼくはしません。だって、美味しいものが目の前にあったら食うのに夢中で写真なんて撮ってる暇はありません(^^)v
 
 
 
食べた感想
・カツがアツアツで厚くて旨い
・麺がモチモチしてて、歯ごたえがあって旨い!
・薬味のネギやすりおろし生姜がダシとよくマッチしていて美味しかった!
 
 
 
 
そんな感じで、久しぶりのまるなお、大満足でした!!他にも美味しそうなメニューがたくさんありそうなので、青森市に来た際には是非行ってみてください。
 
 

 

 

 
 







↓↓ご購読ありがとうございます。良かったらこちらをポチッとお願いします(^^)v


青森県 ブログランキングへ


人気ブログランキングへ