読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

四季こもごも

一度きりの人生において感じたこと、学んだことを記したブログです。

トップバーテンダーのカクテルが八戸のバーで味わえる!「The Bar Rose Garden」!

八戸市 グルメ

 

 

「The Bar Rose Garden」に行ってみた!

半年ほど前ですが、八戸市の街なかにあるバー「The Bar Rose Garden」に行ってきました。

 

ここのバーテンダー茂内さんは、2015年4月に行われた「第8回 八戸市長杯カクテルコンペティション」のクリエイティブ部門で優勝されたそうです。楽しみ〜!!

 

 

 

優勝作品「Tales of Sauza」

優勝作品のカクテルです!テキーラベースのカクテルで、味はチョコレート味で凄く飲みやすくて美味しかったです!!しかもオシャレ〜♪♪
 
このカクテルができた由来等も聞いたのですが、美味しくて飲み過ぎているうちに酔っ払って忘れてしまいました。。すみません(涙)
 
 
 
 
 

もちろん他のカクテルも旨い!!

 
カウンターの奥にある小さなボードにフルーツ名が書かれていました。そのどれかを選ぶと、そのフルーツを使ったオリジナルカクテル作ってくれます!!
 
 
行った日にはバナナキウイイチゴが書かれていました。ぼくはその日、キウイを注文しました。
 
 
 
このキウイのカクテルもとにかく旨かったぁ〜。。バーテンダーさんの接客も良く、大変幸せな気持ちになりました!!
 
 
 
 
八戸に来られた際は、是非一度行ってみてください!!
 
 

 

tabelog.com


 

 

よく読まれてます♬

 



↓↓ご購読ありがとうございます。良かったらこちらをポチッとお願いします(^^)v



青森県 ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

follow us in feedly