
四季こもごも

一度きりの人生において感じたこと、学んだことを記したブログです。

激ウマのチャーシュー最高!!青森市長島にあるラーメン麺雅に行ってきた!

青森市 ラーメン

f:id:upokopokon:20160305214836j:plain

今日、青森市長島にある「ラーメン麺雅」さんに行ってきました。

ラーメン好きの友達から「麺雅、すごい美味しいよ!!」って聞いてたので、楽しみ楽しみ〜♬

    

店内は激混み!!さすが人気店!!

f:id:upokopokon:20160305214905j:plain

店内は大体20〜30席くらい座席がありますが、行った時には既に満員でした。

外で5分位待って、店内に入れました。     
  

メニューはこんな感じです。

f:id:upokopokon:20160305214920j:plain

f:id:upokopokon:20160305220050j:plain

初めてでどれがおすすめか分からなかったので、とりあえず今回は「中華そば 中」を注文しました。

  

じゃーん!うまそー♪♪

f:id:upokopokon:20160305214951j:plain

煮干しのいい香り〜♬

こりゃ絶対うまいっていうのが食べる前からわかります♪

実際食べてみると、煮干しダシのスープと麺との相性抜群で美味しかったです!ネギもたっぷりなのも嬉しい!!

  

チャーシューでかっ!!しかもウマッ!!

f:id:upokopokon:20160305214958j:plain

普通の中華そばにもかかわらず、なんとチャーシューが4つも入ってました!しかも肉厚!

人気がある理由が分かりました!

  

青森市に来たなら是非ラーメンを!!

青森市は本当にラーメンの質が高いと思います。

県外から青森市に旅行で来られた方に強く言いたいです。

青森市に来たなら、新鮮な魚介類美味しい日本酒りんごもいいけど、是非煮干しラーメンを食べてみてください!   
本当に美味しいですよ!!

f:id:upokopokon:20160305215009j:plain

ちなみに駐車場は店の前に3台と道路を挟んだ向かい側に2台停めれるだけなので、車で行く際には、近くの有料駐車場に駐車するか、もしくは公共交通機関で行くことをオススメします!

以上、「ラーメン麺雅」さんの紹介でした!!

  

tabelog.com



  

よく読まれてます♪

shikikomogomo.hatenablog.com

shikikomogomo.hatenablog.com

shikikomogomo.hatenablog.com

 



↓↓ご購読ありがとうございます。良かったらこちらをポチッとお願いします(^^)v



青森県 ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

follow us in feedly