
四季こもごも

一度きりの人生において感じたこと、学んだことを記したブログです。

八戸No1のうどん屋はここでしょ!「てんまる」さんのうどんはマジうまです!

うどん 八戸市

f:id:upokopokon:20160327202220j:plain 先日、八戸市日計(ひばかり)にあるうどん屋「我のうどん てんまる」さんに行ってきました!

今までに何度か行っていますが、ここのうどんはまぁ~おいしいです!

店内はこんな感じです。

f:id:upokopokon:20160327202226j:plain

f:id:upokopokon:20160327202233j:plain 小麦はうどんの本場、香川県から仕入れているようです。そりゃ旨いわけだ!

メニューはこんな感じ

f:id:upokopokon:20160327202243j:plain

f:id:upokopokon:20160327202250j:plain うーん。。どれを頼むか悩む。全部旨そうだ。。


うほー!!うまそー!!

f:id:upokopokon:20160327202258j:plain

僕は「鶏ささみ天ぶっかけ」830円を注文しました。ここ「てんまる」さんの天ぷらは外サックサク中ふわっふわめちゃくちゃ旨いです!

うどんのコシもしっかりしてるし、昆布といりこを使用したダシ汁も凄くおいしいです!たまらん♬

f:id:upokopokon:20160327202304j:plain ちなみに、一緒に行った奥さんが頼んだカレーうどんも美味しかったですよ!(※写真がぶれてしまいました。。)

f:id:upokopokon:20160327202308j:plain

この日はかなりお腹が空いていたので、メニューを見ていて気になった「ハムカツ」を注文。

このハムカツも旨かった〜!サックサクでおいしかったです!

「てんまる」さんはサイドメニューも充実していて、特にここの「特製唐揚げ」は本当に美味しいです!

お持ち帰りもできるようなので、宅飲みとかやる際は利用してみるのもありだと思います!!

また、夜は普通に飲み会する事もできるようです。以下、食べログのリンクです。

27年1月リニューアルいたしました! 昼は揚げたてサクサク天ぷらと毎日打ち立てのうどん 夜はうどん屋ならではのおつまみが充実! 歓送迎会の宴会は2階のお座敷をぜひご利用ください 宴会は『名物唐揚げと焼きとりの定番コース』と『天然出汁!海鮮寄せ鍋コース』の2種類 料金はお一人2000円、飲み放題はお一人1500円となっております。(引用 てん○ (てんまる) - 長苗代/うどん [食べログ]

ごちそうさまでした!

f:id:upokopokon:20160327202313j:plain いやー、今回も本当に美味しかったです。

毎回食べ終わってお店を出たあとは幸せな気持ちでいっぱいになります。

チェーン店の「◯亀うどん」も確かにおいしいと思いますけど、「我のうどん てんまる」さんのうどんは「◯亀うどん」の何倍も美味しいので、行ったことがない方はぜひ一度行ってみてください!!

ごちそうさまでした!!

f:id:upokopokon:20160327202322j:plain








よく読まれてます♬

shikikomogomo.hatenablog.com

shikikomogomo.hatenablog.com

shikikomogomo.hatenablog.com




 



↓↓ご購読ありがとうございます。良かったらこちらをポチッとお願いします(^^)v



青森県 ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

follow us in feedly