
四季こもごも

一度きりの人生において感じたこと、学んだことを記したブログです。

南部地方で今のところ一番好きなラーメン屋さん!南部町にある「ごっつりラーメン」に行ってきた!

ラーメン

八戸に引っ越してきてもうすぐ2年が経ちますが、今だに美味しいラーメン屋さんを見つけられずにいました。

でも、今日行った南部町にあるラーメン屋さんは結構美味しかったです!

「ごっつりラーメン」という名前のお店!!

f:id:upokopokon:20160416211335j:plain

会社の上司から「美味しいよ」と教えてもらったお店。

その名も「ごっつりラーメン」という何とも言えないネーミング!!

ぶっちゃけ外観はあまり美味しそうなお店には見えないので、あまり期待せずにお店に入りました。。

メニューはこんな感じ♬

f:id:upokopokon:20160416210908j:plain
どうやら塩ラーメンがオススメのようですね!!

f:id:upokopokon:20160416210916j:plain

f:id:upokopokon:20160416210922j:plain
味噌ラーメンもなかなかウマそうだ!!

f:id:upokopokon:20160416210926j:plain

f:id:upokopokon:20160416210930j:plain
ごっつり餃子めし!? ウマそうだなぁ!!

僕は塩ラーメンとごっつり餃子めしを注文しました!

f:id:upokopokon:20160416210934j:plain
塩ラーメンは凄くあっさりしていておいしかったです!!

f:id:upokopokon:20160416210940j:plain
これが「ごっつり餃子めし」!

f:id:upokopokon:20160416210944j:plain
この餃子、噛むと中から肉汁が出てきて、ご飯との相性は抜群でした!!

ごちそうさまでした!

f:id:upokopokon:20160416210950j:plain
あっという間に完食してしまいました!

ちなみに奥さんが頼んだ味噌ラーメンもすごく美味しかったですよ!(写真を撮るの忘れちゃいました…。)

店員さんの接客もよく、是非また来たいと思えるお店でした♬

ごちそうさまでした!
f:id:upokopokon:20160416210956j:plain



よく読まれてます♬

shikikomogomo.hatenablog.com

shikikomogomo.hatenablog.com

shikikomogomo.hatenablog.com



 



↓↓ご購読ありがとうございます。良かったらこちらをポチッとお願いします(^^)v



青森県 ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

follow us in feedly